眼鏡日記38
眼鏡日記38

眼鏡日記38

眼鏡日記38

今日もおつかれさま

めっきり寒くなって
手がかじかむようになってきたね

手袋買おうか
その前に冬用の上着が無いなぁと思ったり
地元はやたら寒かったけど
東京に来て
東京の温かさに慣れてしまったのか
加齢なのか
やたら寒く感じる

乾燥もしてきて
リップクリーム
可愛いの使いたいな
ハンドソープとかも
なんかいい匂いのやつ

残りがで少し
外でも癒される


PR | オリジナルBGMを販売しています