眼鏡日記38 2025-11-03 2025-11-05 眼鏡日記38 今日もおつかれさま めっきり寒くなって 手がかじかむようになってきたね 手袋買おうか その前に冬用の上着が無いなぁと思ったり 地元はやたら寒かったけど 東京に来て 東京の温かさに慣れてしまったのか 加齢なのか やたら寒く感じる 乾燥もしてきて リップクリーム 可愛いの使いたいな ハンドソープとかも なんかいい匂いのやつ 残りがで少し 外でも癒される PR | オリジナルBGMを販売しています