眼鏡日記37
眼鏡日記37

眼鏡日記37

眼鏡日記37

今日もおつかれさま

ハッピーハロウィン
カボチャはそんなに食べないけど
カボチャのランタンは可愛い

池袋のハロウィンは先週だったけど
本来は今日「10月31日」ですからね

何も出来てないから
せめて動画でも見るかなぁ


PR | オリジナルBGMを販売しています