眼鏡日記45
眼鏡日記45

眼鏡日記45

眼鏡日記45

今日もおつかれさま

ちょっとパソコンから離れていて
予約投稿とかもできてないんですけど

とうとう東京にも寒波がきましたね
それを見越してってわけではないけれど
レッグウォーマーを購入しました

レッグウォーマー
レディース

なんでおなじブランド内で
メンズはないんでしょうね

買い物しててたまに気になる

やっぱり買わないんですかねぇ

そしたら
ユニセックスコーナーとか
あればいいのになぁ


PR | オリジナルBGMを販売しています