眼鏡日記43
眼鏡日記43

眼鏡日記43

眼鏡日記43

今日もおつかれさま

インフルエンザが
今年は香港A型だそうで
猛威を振るっていますね

インフルエンザになると立ってたれないし
多分寝たきりになるので
なるべくなりたくはないですが

実際あまりなったことはないかな
肺炎は何度もある記憶

どちらにしろ
辛い思いはしたくないね


PR | オリジナルBGMを販売しています