眼鏡日記43 2025-11-14 2025-11-22 眼鏡日記43 今日もおつかれさま インフルエンザが 今年は香港A型だそうで 猛威を振るっていますね インフルエンザになると立ってたれないし 多分寝たきりになるので なるべくなりたくはないですが 実際あまりなったことはないかな 肺炎は何度もある記憶 どちらにしろ 辛い思いはしたくないね PR | オリジナルBGMを販売しています