眼鏡日記30 2025-10-15 2025-10-07 眼鏡日記30 今日もおつかれさま 今日は「きのこの日」らしいです キノコを食べる機会も増える時期ですね キノコは大体好きです シイタケ、マイタケ、エリンギ、エノキ 舞茸のお吸い物とか 水炊きとかエリンギバターとか 舞茸はガン予防にも良いらしいので いっぱい食べたいですね PR | オリジナルBGMを販売しています